KOMAYUH企画イベント情報

KOMAYUH企画のイベント紹介しています。

仙台空港ハンドメイド市出店募集

仙台空港ハンドメイド市1月2月3月募集

こんにちは
仙台空港ハンドメイド市募集
1月より
丸テーブル6台(だいたい半径60センチ位)先着で無料貸し出しとなり、椅子め無料貸し出しです。
丸テーブルを借りてもスペース内であれば、自分のテーブルを持ってきてもokです。
出店者が少ない場合は、広く使用できます。

申し込みの際、丸テーブル借りる方は必ずお伝えください。

場所
仙台空港2階
イベントスペース
(国際線出発ロビー近く)
名取市下増田字南原無番地

日時
1月より丸テーブル先着6台無料。
1月8、9日は、丸テーブルは終了
300円でレンタルテーブル2台あり。
   1月8日(土)〜12日(水)
   2月10日(木)〜15日(火)
   3月25日(金)〜29日(火)
  10時から18時
時間が長いため、続けの方で用事等ある方は
17時以降こちらでその後販売致します。

状況により30分前後変更あり。

出展料金 1日
平日3,300円(保険代含100円)+売上15%
土日祝日4,400円(保険代含100円)+売上15%
保険代の中に、場所で借りている物品破損もはいります。
当日集金する形となります。

1日のみの出展もok.
1月より丸テーブル6台先着無料貸し出し。
椅子無料貸し出し。

続けて出展のかたは、展示のまま、帰れる予定です。

スペース
横幅2m位✖️奥行き2m位ですが、応募数により、広く使用できる予定です。
この区間内で各自の通路も確保してください。

委託募集 4ブース
出店料金 1日 平日2,200円+売上15%
      土日祝日2,700円+売上15%
委託のかたは、A4サイズの入れ物にいれ、A4サイズに並べられる数でお願いいたします。搬入、搬出も商品お預かりで行います。

駐車場  無料
先着順となります。
ワークありか、なしかお知らせください。
詳しい内容は、決まり次第連絡いたします。

1、ハンドメイドであること。
他の出展者さんの委託販売なし
2、共同出展なし
3、火気厳禁
4、お子さん
(小学生6年生迄)
ペット同伴なし。
5、小さいイベントの為、出展者さんに他のイベント勧誘する場合は、一言主催にお伝えいただき、全員にお知らせください。
(出店者さん同士のトラブル防止ため)
5、雨天決行
6、身体に触れるもの(せっけん、アロマ、マッサージなど)、匂いがあるものなし。
7、キャンセル料金は、
申し込み時点で全額となります。
8、著作権については、販売する前に各自確認お願いいたします。
9.あくまでも、自分のハンドメイド品&ワークショップ販売の方の出店となります。
あまりにも、作家さんへのイベント勧誘などが、酷い場合は、ご遠慮させて頂きます。
10、ルールを守らない方は、次回よりご遠慮していただく場合があります。
ご了承ください。
11.保険は、あくまでもお客様のお怪我とイベント先の物品破損となります。
出店者さんの怪我や出店者同士で起きた事故などは、適用しませんので、よろしくお願い致します。

12、タバコ吸う方は、電子タバコも含め、開催場所すべて禁煙となります。場所により、喫煙場所もありますので、決まった場所でお願いいたします。または、各自の車の中でお願いいたします

13、コロナ対策が出来る方。
コロナ、インフル、風邪予防も各自お願いたします。
アルコール液、マスク使用よろしくお願い致します。

14、販売の方2名まで、お願い致します。
15、出店場所の職員への個人アピールなどはなしとやります。

メール申し込みお願いいたします。
わからないことがあれば、気軽にお聞きください。

KOMAYUH企画 小松
koma-yu@docomo.ne.jp
090-6456-0654

f:id:handmadeks:20220105162731j:image